2015年5月2日土曜日

cooking monster

産休で時間がたっぷりある中で食いしん坊がやることと言えば。。。

COOKING!!

料理は非常に苦手でしたが、最近はかなり楽しめるように(^^)
( かなり失敗も多いけれど・・・(^^;) )

最近作った中東料理を
じゃじゃじゃーん!笑

まずは、牛すじ肉のトマト煮込みと、ひよこ豆のペーストを丸めて揚げた中東料理ファラフェル。


盛り付けセンスは置いといて… ファラフェルうまー♡ いろんなスパイスを入れてあるので、レモンと塩だけでも美味しい♪♪

翌朝は、そのファラフェルで…


サンドイッチ‼︎  本当はピタパンで挟むのだけど、無かったから食パンで。これも、美味しい♡


中東料理に箸+箸置きは瓢箪だし、ソースはメキシカンなタコサラダドレッシングというむちゃくちゃな多国籍朝ごはん。笑  でも、美味しかったからいいんだもんね。

相変わらずエスニック好きな私です(^^)