2014年6月15日日曜日

world cup & full moon day

ワールドカップ、残念でしたね・・・(T_T)
我が家では気合いを入れて、
2人とも侍Blueのユニフォームを着てで応援しましたが・・・
ドログバ、おっかないよぉ・・・
 
でも本田のゴールはスカッと気持ち良かったですね!
 
そして今日は父の日なので、
2人の父にささやかな贈り物をしました。
 
 
話は全然変わりますが
いろいろ写真がたまっていたのでまとめてUPしてみます。
 
 
先日行った鶴岡八幡宮の鳩と蓮の葉。
蓮の花は7月から楽しめるそう。
 
ここに巨大な亀さんがいるのですが、
蓮の葉が大きくなったのでしばらくは会えないかも。残念!
 
代わりに?鳩がポージング。ドヤ顔。


鎌倉にて美味しいカレー屋さん発見!
詳しくはまた後日ラジオで…♪♪



稲村ヶ崎から見た江ノ島。ほんとに美しい!
 
日本海側とはやっぱり海の雰囲気が違います。
 
新潟の海は今の時期
最高に水が澄んでて大好きだったなぁ。恋しー♡



無心になってシーグラスや貝殻拾い!
由比ヶ浜には桜貝が沢山落ちてます。
 
ドラマ『続・最後から二番目の恋』のロケ地で、
和平さんもココで拾ってました。


気持ちの良い素敵なカフェレストランも見つけましたー!
ここもまた後日ラジオで♪♪




 
再び稲村ヶ崎。夜の。
この日は満月で、明るい光が水面に反射して綺麗でした✨





最近はウクレレをよく弾くようになりました。
へったくそだけど。笑
 
ドノバン・フランケンレイターのFREEを練習中♪♪♪