2014年6月15日日曜日

June 14th. Radio mixture

Radio mixture ゲストの皆さんです♪

まずはiMagic(イメージック)!


以前、メンバーのみなさんが
共同生活をされていた時のお話で
非常に盛り上がりました!
 
さらに、ふな寿司や佐渡のスリッパ話にも
笑わせて頂きました。笑 あはは  

キリンのジャケットの
mini Album『the END』聞きごたえあります!!





続いて、姫carat!



ポップコーンやマリモなどなど、
出てくるキーワードが全部かわゆす♡ 笑
 
フワッと可愛い皆さんですが、
重たいギターを抱えつつ演奏しダンスし歌うって、
かなり体当たりなライブなはず。体力勝負!

『切なくてほのかに甘い運命(デスティニー)』
昭和な香りが新鮮なパワフルチューンです♪♪