2014年6月27日金曜日

June 21st. Radio Mixture.

お待たせいたしました~!

6月21日のゲストの皆さんです。


まずは

吉田山田のお二人♪



対照的なルックスのお二人ですが、
並々ならぬ絆を感じました。

お二人のトークの息もぴったり!笑

笑わせていただきました!

みんなのうたの日々の歌詞には、
号泣する人続出でしたが、
そういう意味でも、お2人には、
とっても温かい人間観察力があるような気がします。

http://yoshidayamada.com/index02.html



続いて

FEST VAINQUEUR(フェスト ヴァンクール)の
HALさん、HIROさん、KAZIさん♪



ばっちりと美しいメイクをしてきて下さいました。

惚れ惚れ・・・

みなさんとってもフレンドリーで、
お話もとっても楽しい!

特に、食べ物に関しては
ものすごい探究心をお持ちです。

音楽の完成度もかなり高いですね♪

http://www.festvainqueur.com/?aid=220