2014年5月10日土曜日

Days with some fun!!


葉山でお友達の写真教室に参加した時に頂いたべつばらドーナツ。フワフワでもっちりだった〜♡


番組でご紹介した、鎌倉のフローズンフルーツバーPALETAS♪ キャラメリゼしたアイスの表面はパリパリ!中はヒンヤリクリーミー♡ はまるー!他のフレーバーも気になりすぎるー!!


こちらも番組でご紹介しました☻ 栄養もこだわりもお値段もスカイハイな『Sky High』のフレッシュジュース♪♪ 美味しいし長生きできそうな気がするー♡


お友達家族のプチキャンプに呼ばれて食べたごちそう♪♪ 玉ねぎは皮も一緒にグリルすると、柔らかく美味しくなるんだって♡ ロゼワインといただきましたー!飲んだくれ。


横浜駅ちかくの庶民派ラーメン『まりも』の味噌ラーメン!懐かしい美味しさ♡ テルマエロマエⅡ見た後なので、ビールと餃子はマストで。笑  飲んだくれ。

っていうか、完全に食い倒れ日記ですねコレ。