2014年7月6日日曜日

Days

そういえば、しばらくゲストの皆さんのこと以外UPしてなかったので、いろいろまとめ!
 
まずは、新橋の昭和臭ぷんぷんなナポリタンのお店、ポンヌフ♡ ハンバーグスパゲッティにすると、びっくりするほどジューシーなハンバーグがついてきます。しかし、あれですね。お昼休みにサラリーマンのおじさん達が、ナポリタンをちゅるっとしてる姿は、なんとも平和ですね。
 

 
 
そして、ひみつ堂のかきごおり!
 
激暑だったこの日食べた、ひみつのイチゴミルクったら、天にも昇らんばかりの美味しさで、800円という値段が妥当に思えた昼下がりでした。ほんとうにオススメ♡
 
 
 
見よ!このふわふわ雪のチョモランマを!!

 
 
 
ちなみに、骨折した薬指はこのようになっております。
はやく治ってくれるよう、カルシウムたっぷりなしらす攻めな毎日です。写真はシラスでは無く、表参道の大好きなカフェ LATTESTのキャラメルラテ♪ 可愛いすぎるバリスタが美味しいコーヒー入れてくれます。らぶ♡