2014年7月4日金曜日

June 28th. Radio mixture.

毎週お待たせしてごめんなさい!

6月28日のゲストの皆さんです♪

まずは、coco←musikaのゲレン大嶋さん。


甘いものはそんなに好きじゃ無いのに、あざみ野やたまプラーザの美味しいスイーツを教えてくれたゲレンさん。笑 楽しいトークでした!アルバム『coco←musika Ⅱ』は、この夏ヘビロテ間違いなし♪♪
 
 



続いては、Aliveのお二人。



健康管理の話が面白すぎ!笑 体力使いまくりのステージが、いかに過酷かが伝わるエピソードでしたね。私よりもお肌が透き通るように白くて羨ましい… 一番右がVoのソラさん、真ん中がDrのあきさん。