2015年5月2日土曜日

38th Birthday♡

かなり時間がたってしまいましたが、
先月の17日はお腹の住人と過ごす初めての誕生日。

体は2つだけれど、家族3人で過ごす初めての誕生日。

なんだか本当に不思議で不思議でたまりませんでした。


お陰様で、
今年も無事に38歳を迎えることが出来ました!


お誕生日のお祝いは、鎌倉のイタリアンレストラン「オルトレヴィーノ」で。イタリア人のようにたっぷりと時間をかけて美味しい美味しいトスカーナランチをマンジャーレしてきました♡(旦那先生のお顔は猫に変身させてみました。笑)





イタリアで何年も修行を積んだソムリエでもあるシェフが、地元鎌倉の新鮮な野菜を使った美味しいトスカーナ料理を提供してくれます♪お店に入ると、右手にワインセラー、その手前にはイタリア食材が並び、左手にお総菜が並ぶショーケースが。エノガストロノミアと呼ばれるイタリアにはどこにでもあるスタイルのお店だそうで、ワインとお総菜を買ってお家でマンジャーレもできるわけです。

でも、シェフの奥様がアンティークのインテリアをイタリアから持ち込んだという店内はとても素敵♡なので、ぜひ一度お店で食事をしてみるべき!!