2014年9月23日火曜日

Chiharu Tamaki in da house!

9月20日のRadio Mixtureゲストは、玉城ちはる姐さん。笑 (私よりお若いのですが、つい・・・笑)
嵐のようにすんごい勢いで喋って笑って喋って笑って、風のように帰って行きました… お写真で見るちはる様&お歌とのギャップがすごいですから〜!!


この日はスッピンだからと、美しいお顔を半分隠しております。
(わたくしもピースで小顔を演出して…いや出来てない?)

様々な活動をしていて、素晴らしいです。
餃子の美味しいお店紹介してもらえて嬉しい♡
 
 
 
リサーチテーマがアンテナショップだったので、ディレクターが新潟のアンテナショップからイタリアンのスナックを買ってきてくれました!!これ、初めて食べた~~ イタリアンの味が・・・しないような気もしないでも無いような気もしないでも無いですが(←は?)、これはこれで美味しい♡ お酒のおつまみにぴったりです♪
 
 
 
 
そしてそして、先日は念願のSUPやってきましたよー!快晴の海にて。気持ち良すぎて魂抜けちゃいそうでした。ちょうどウィンドサーフインの大会をやっていたので、ウィンドの帆が水に浮かぶ蝶のようで素敵でした♪ 詳しくは番組でご紹介しますね!