2014年9月1日月曜日

Radio mixture

遅くなってごめんなさい!

今日までのRadio mixtureゲストの皆さんです♪♪

まずは、8月16日のゲスト、フラップガールズスクールの皆さん♪ 全公開型アイドルですから、練習も全部見せちゃいます。授業参観のようですね〜(^o^) 楽しくきゃっきゃしていってくれました♡





8月23日は松本英子さんのご登場!美しすぎて眩しい…。素敵なグリーンのワンピースを上品に来こなしていて、大人の女性なイメージの松本さん、かなりさっぱりとした性格で面白かったです♪♪







そして、8月30日の1人目のゲストは、こが ようこさん♪ 絵本のお仕事をされているせいか、とっても包容力のある素敵な優しい雰囲気のこがさん。『あたしおねえちゃんなの』の朗読は、愛情たっぷり味わいのあるもので、なぜかウルツっときてしまいました。







そして、Citt Yのお二人♪ 緊張している感じでしたが、たんたんと語る小石さんの豹柄パンツが攻撃的!笑 (ライブではもっとアグレッシブファッションらしいですっ!)岐阜、香川、新潟、そして東京出身のメンバーが織りなす、少し懐かしい音が逆に新鮮です♪♪