2015年3月8日日曜日

Sweet confessions?

今日は番組の中で、私の妊娠のこと、そしてそれに伴ってFMポート『Radio Mixture』のナビゲーターを1度終了させて頂くことを報告させて頂きました。報告しているうちに、話がなぜだかFMポートでナビゲーターをスタートした頃にさかのぼってしまって、1人で勝手にセンチメンタルになるという変な展開になってしまいましたが(^^;)、番組はあと2回残ってますからね!最後まで楽しくお送りしたいと思います♪

ところで、ちょうどホワイトデーの来週は番組がお休みなため、本日はスイーツ祭りだったレクシムスタジオ。わたくし完全に甘いものを食べすぎておりまーす!

まずはS氏より、OGGIのチョコレートを頂いてしまいました!



さらに・・・こちらは、たねやのオリーブ饅頭。小瓶に入った香り高いエクストラバージンオリーブオイルをかけて食べますが、なんとも新感覚の味でびっくり!!新しすぎるっ。そして、デパ地下で楽しくなっちゃってこれも買っちゃったーという女子力の高いS氏。ありがとうございます!(実はこれ以外に桜まんじゅうもあったり・・・笑)



そして、Yスケ君からはこちら。スイーツじゃ無いけど。笑 甘いどら焼きの皮の中にはカレーとぱりぱりの福神漬けが入っていて、斬新〜〜〜



後の番組のディレクターさんからは、井泉のカツサンド。ここまで来ると、もはやなんのお返しなのかよく分かりませんが(笑、美味しかったです♪♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m



さらにさらに、昨日は番組の取材ということで、鎌倉にある茶房 雲母(きらら)でこのボリュームのあんみつも頂いちゃってる私。まぁ、食べるのは私1人分だけじゃないからいいか〜〜。(という自分への言い訳)雲母の白玉は、やわらかく果てしなくモチモチで本当においしかったです♡ 鎌倉に行ったらぜひぜひ一度食べてみてくださいね!



ちなみに、鎌倉は梅が満開で、キツツキ(コゲラかな?)がこつこつ古木をつついていたり、リスが追いかけっこしていたり、ウグイスが鳴いていたりと、かなり春の空気をまとっていました。花粉もマックス!でも、晴れると日差しの暖かさが本当に気持ちがいいですよ。というわけで、桜はまだかいな〜?